☆チエリアンの勉強日記だお☆

llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

自戒

過去の記事を見て恥ずかしくなる私であります 最近は神戸大、九州大等に行きたいですね 私は元気ですよ

ひさしぶり

あ、、あのお久しぶりです…

残念!!!

無惨にも一気解きできませんでした!!! やばいっやばいっ いやどーしたら素直に勉強始められるんでしょうね? したくないもんはしたくないんで... もう諦めます。諦めて勉強します。 欲は抑えられない。

なんか勉強できねぇぇぇぇ

スマホ5時間触ってたァァァァァァァwww 明日は土曜日半日学校ッッッ 午後から頑張る 模試の過去問一気解きするんだァァァァァァァァァ てことで頑張ってきます!!!

模試が返ってきたよ^^

やっとこさ前の模試が返ってきました。 結果は正直良かったwww 夏休み頑張った甲斐があったんじゃあないかぁ。それにしても定期テストってだるいよね。定期テストの勉強中の無駄な時間を過ごしてる感が耐えられないwww どんな学校に行ってもだるいものはだる…

VTuberになりてぇなぁ

タイトルの通りですよ。。。 やべぇっす、勉強したくねぇぇぇぇwww まぁするしかないんですよねぇ() なんだこれ

''微''進学校ってなーんだ🧐

ワタクシがよく使う''微''進学校についていろいろ書いていきます。 ''微''進学校とは自称進学校より上、進学校よししたの学校のことであるww まぁわかりやすいっしょw 特にワタクシの学校は偏差値は高いけど校則がほんとに拘束されてますw ちょっと上手いっ…

今日の勉強

んんんんんー10時間!!! そこまで多いとは言い張れないが1年の割にはまぁいい感じでしょう。 そもそも宿題が多くてこれでも自習の時間は半分くらいしか取れていません... まぁ明日もあるし早く寝ます! おやすみぃぃぃぃ

9時間勉強って余裕じゃね

よくよく考えてみました。 9時間勉強って余裕じゃねww 朝3時間 昼3時間 夜3時間で9時間じゃん!!! そう。一気に9時間する必要は全くないんですね。なんか勘違いしてましたねww ワタクシの学校は微進学校なのでなかなか休みがないんですよぉぉぉぉ(悲) そ…

今日の勉強だお

学校あったけど5時間くらいしてやったぜぇぇぇ...んー。 まぁ喜びましょうw頑張ったんでww てかなんで明日もあるんだよ((( 皆さん高校はちゃんと選びましょうねˆ ˆ

夏休みのルール挙げてくww

これから夏休みに向けて怠惰にならないよう。 することしないことを決めていきます。 無駄なスマホをやめる 毎日自習室に行く 早寝早起き朝ごはん あんまり縛られたくないんでこれくらいにしておきますww夏休みが近づいてきたら毎日勉強記録を綴っていくつも…

今日の勉強

今日は疲れすぎて寝てましたね、自習時間は結局2.3時間程度です。少ない... 早寝早起きを基本として明日から頑張っていきます💪(´・_・`💪) まだ学校があるのでモチベダダ下がりですが何とか耐えますわw 明日は自習室に行くのでまぁ6時間はできるかなぁ

(´º∀º`)ファーw夏休みの計画だゴラァ

オリャクソォォォァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ ワタクシの通う微進学校はお盆休みから夏休みがはじまります…まだ学生なのにwなんでだよぉ(嘆き) とは言っても1週間の自由な時間が与えられるわけです。てことで今のうちに何をするか決めようってんだ!!! 1日…

今更だけど自己紹介ww

どもどもチエリアンと申します。 どこぞの''微''進学校に誤って入学したピチピチ高一男子ですw このブログは勉強のモチベというか愚痴の吐きどころみたいな感覚で書いてます。よく支離滅裂になるけど勘弁勘弁ww youtubeもやってたり色々してます!(まだ結果…

そこの君!スマホ見すぎいぃ

お前らァァァwwスマホやらパソコンやら触りすぎていないかぁぁぁ???↑ちえりあん さてさてワタクシ夏休みが近づいてきております(まだあるんだよ!!)しかぁぁあし、休みになるとスマホの利用時間が増えて結局何も出来なくなるのだぁぁぁあ!!!ギャァァァァ…

勉強したくねぇぇぇぇ🤪

やってきました勉強したくない定期便ですw たまにありますよね、頭ではわかっているけど体が動かないこと... んまぁそんな日もあるさァ!!楽な気持ちで生きてこうぜぇ!! そうですよ皆さんww(唐突な問いかけ)あんまり縛られてばっかじゃそりゃ続かないよ…

眠たい時の対処法:寝るwww

うぃーすw最近ずっと眠いんです!! そう!眠いっww いや自習しようとしたらねなんかグワーッって寝てたり、なんかもう走りながら寝てたり多分3大欲求が全部睡眠欲になってますww こりゃぁやべぇと 、どうするものかなぁ.... ま、寝るしかないんすけどねw馬…

学校やめてぇWWW

またまたタイトルの通りです。 さぁて最近はひたすら問題集を解きつつ、宿題に追われる日々が続いております。ンンンンンンンンなめとんのかぁファアァァァアwww いやぁ素晴らしいですよ、えぇ周りの学校が夏休み始まったのにぃうちだけまだまだ。電車からは他校がいなくな…

勉強た''の''し''い''よ''ォォォォ

タイトルの通りです。 わたくし''微''進学校に入学した(できてしまった)せいで壮絶な日々が続いています。訳分からん大量の宿題、そもそも周りがマジで賢い、そして挙動不審な内部生!!! 7割くらいこんなん 多分先生はみんなの自己肯定感を下げるプロで…

数学ができない

くそっ理系なのに理系なのに... この前の定期無事爆死したので、2ヶ月後の模試に向けて猛特訓します。夏休みはもはや勉強しかしない。 京大いくねん

テストがおわったよ

やっとテストが終わりましたよ。(オワタでもある。) いや長かった。ん〜長かった。今回はそこまでちゃんと勉強出来てなかったんで、今度は1ヶ月前からやってみようかな。 _人人人人人人人人人_ > ひ と り ご と <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ブログ始めました(冷やし中華みたいに言うな)

うーんもうすぐ定期テストがやってくるので勉強頑張らないとな… 特に書くことはないwこれが僕のブログだァァどうか読者になって下さい。 月イチくらいで上げますw