☆チエリアンの勉強日記だお☆

llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

そこの君!スマホ見すぎいぃ

お前らァァァwwスマホやらパソコンやら触りすぎていないかぁぁぁ???f:id:chierian:20220803001751j:image↑ちえりあん

さてさてワタクシ夏休みが近づいてきております(まだあるんだよ!!)しかぁぁあし、休みになるとスマホの利用時間が増えて結局何も出来なくなるのだぁぁぁあ!!!ギャァァァァアア

 

ということでスマホを断つ方法を教えていきたいと思います....

 

 

 

 

 

んなもんねぇぇえww共存しろ共存w

そうっ結局動くか動かないかを決めるのは自分なんですねぇ、我慢するか我慢しないかを決めるのも自分なんですねぇ!

とは言っても簡単に出来ないのが人なんだよなぁww

楽に生きてぇなぁ、何もしたくねぇなああ、ブログやらyoutubeで稼ぎてぇなぁ

 

こんなハチャメチャなのも勉強で頭がおかしくなったからです。とは言ってもそこまで勉強してない気がするなぁァw

あー何してんだろ自分w