☆チエリアンの勉強日記だお☆

llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

眠たい時の対処法:寝るwww

うぃーすw最近ずっと眠いんです!!

そう!眠いっww

いや自習しようとしたらねなんかグワーッって寝てたり、なんかもう走りながら寝てたり多分3大欲求が全部睡眠欲になってますwwf:id:chierian:20220723234134j:image

こりゃぁやべぇと 、どうするものかなぁ....

ま、寝るしかないんすけどねw馬鹿野郎wwいや寝る暇ねぇよwww馬鹿野郎wwwwwでもやっぱ寝るしかねぇよwwwww なんだこれ

上記にわかるようにわたくし多分狂ってます。てかこの記事も寝ながら書いてるようなもんですけどねぇぇぇ⤴︎⤴︎

f:id:chierian:20220723235325j:image

ここで本題:眠たい時の対処法

これ難しいですよね、多分この先ずっと続く課題です。コーヒー飲めばいいじゃんって思うんすけど飲みすぎて耐性ついちゃいましたwwうん終わりww

やばいなどーしよwともかく今日は寝ます 💤

寝たら治るっしょ!知らんけど

 

皆さんもほどほどに頑張りましょうねw

頑張りすぎは良くないっすよw

あー楽に生きてぇなぁ...楽しくも生きてぇなぁ。ともかく今は耐えときです。

またねっ