☆チエリアンの勉強日記だお☆

llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

(´º∀º`)ファーw夏休みの計画だゴラァ

オリャクソォォォァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ワタクシの通う微進学校はお盆休みから夏休みがはじまります…まだ学生なのにwなんでだよぉ(嘆き)f:id:chierian:20220804215105j:image

とは言っても1週間の自由な時間が与えられるわけです。てことで今のうちに何をするか決めようってんだ!!!

 

1日目 素晴らしい勉強

 

2日目 楽しい勉強

 

3日目ワクワク勉強

 

4日目 疲れる勉強

 

5日目 中だるみしつつ勉強

 

6日目 ブツブツ勉強

 

7日目 やる気出して勉強

 

こんな計画立てておいて実現できるという確証はないんですけどね、まあ自習室に収容されに行けば余裕でしょう(せざるを得ない)

 

それでは聞いてください「1年前に戻りたい」

 

なんで勉強するんやろな、自分でも不思議やわ